ID非公開

2021/5/13 14:16

55回答

ピアノ・クラシックカテの回答者さんは、良い意味で面白い、キャラ濃い、癖ある方多いですよね

補足

普段文字からしか人柄が伺えませんが、おふざけしている方々が美しくクラシックを弾いていると思うと、ゾクゾクします 良い意味です

7人が共感しています

その他の回答(4件)

1

ホラだけならとてもうまく吹ける自信がありますよ。私はホラは上手いです。私のホラはとても清澄で力強いらしいです。 ちなみにクラカテは確かに個性豊かです。昔から濃いです。基本的に音楽はほぼ皆愛しているのが伝わります。色んな意味で真剣なよさがあります。色んなIDで回答質問してますが、まあ濃くて個性がありますね。多分音楽はひたむきに熱を注いでる人が多いですね。 10年くらい知恵袋に参加してきましたが、カテマスに限らず、面白くて一番はモナスさんかなと。他皆個性的ですね。 まあ、ホラなら吹けますよ。美しいホラが。ヴァイオリン弾けるといいですけどね。ピアノも。ホラしか・・・ね・・・

1人がナイス!しています

0

ゴキブリでも演奏できる楽器が存在しません。 「キャラ濃い」「癖ある」は自覚していますが、演奏を披露できないのが残念です…

ID非公開

質問者2021/5/14 11:44

是非披露いただきたいですが、いろんな人がいますので晒すのは抵抗がありますよね しかしほとんどの方は練習積み重ねお上手なのだと思っています