ヘッドホンのリケーブルについて質問です。3.5mmジャックのヘッドホンを4.4mmジャックのケーブルにリケーブルして、バランス出力で鳴らせることは可能なのでしょうか。

オーディオ | ポータブル音楽プレーヤー25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

アンプ側のプラグだけ変換ケーブル等で4極に替えても、 変換プラグ(3.5㎜)~ヘッドホン間がアンバランス接続になるので、 結果、バランス接続にはなりませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/17 20:17

その他の回答(1件)

0

挿す方(オス)をプラグ、差し込み口(メス)をジャックといいます。 変換ケーブル いろいろあります。 例 変換ケーブル バランス接続ケーブル ジャック 変換 4.4mm五極(オス)→ 3.5mm三極(メス)8芯 10cm ブランド: Woodhifi 価格: ¥3,850