ID非公開

2021/5/13 15:19

55回答

今付き合ってる彼氏について。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんたくさんのご回答本当にありがとうございます。どれも本質を突くものばかりで、ベストアンサーを決めるのが心苦しかったです。今回彼がついた嘘というのは、私自身の言動を反故するような悪質なものだというお言葉の重みが大きな説得力となりました。他にも、時間を無駄にするな、恋人同士で向き合わなきゃ解決しないといったお言葉が一助となり、彼とはお別れいたしました。重ね重ね、皆さん本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

もうね、ぜっっっったいに別れましょう!!! 「でも今は私のこと好きでいてくれるしなぁ…」とか思うかもしれないけど 本当にあなたのことを大切にする人は そんな行動は絶対に取りません。 楽しい恋愛をして幸せになるべきです! 若い女の子としての時間がもったいないし 悩む時間も無駄ですよ(´;ω;`) 沢山愛されまくって悩みゼロな楽しい恋愛しましょう♡!!

1

今の私なら面倒臭いから別れますね。 自分の貴重な人生をこんな奴らのために使いたくないからです。 この質問と同じ経験したことあるけど、過去の自分にもこう言ってあげたい。 友達以上恋人未満の関係とか性別違うけど親友☆とかうっざいですわ。 そんなに繋がってたいなら、そっちと付き合っとけよって思う。 「あいつには恋愛感情がわかないw」とかうるせーよって感じ。 恋愛相談を異性にするとかさ、同性じゃないと気持ちがわからないとかさ もっともらしいこと言っちゃってるけど。 性別が同じでも違う人間だから、考えとか価値観とか気持ちとかわかるわけないじゃん。 例えばあなたの気持ちをAちゃんが「それはね」って代弁できるわけないじゃん。 それこそ、恋人との関係に問題があったら、当事者同士で膝突き合わせなくちゃ 一生解決しねーわばーーーーーか!って思います。 信用するに値しない人を信用しようとしなくても良いですよ。 他にもっとたくさんの誠実でまっすぐ向き合ってくれる人はいますから。

1

男ってある程度そういうトコロありますよ もちろん全く、清く正しく美しい男も居るには居るでしょうけど あるていどあなたの彼氏みたいな行為をする男も多数います だから別れてもいいですが、 次の彼氏が清く正しく美しい男である確率は ぜんぜん100%じゃないってことです。たとえ、付き合う前に約束していても、です。 その時、また彼氏を変えますか?それもいいですけどね あなたはそれだけどんどん彼氏を変えられるぐらいモテる人ですか? 体の関係がないなら女友達とのデートぐらい、と割り切ったほうが ムカムカせずに過ごせるんじゃないでしょうか

1

別れます。 嘘つく人と付き合ってたら信じたあなたがばかをみます。 そんな人とは別れた方があなたのためです。 時間がもったいないです。 遊びで付き合うならいいかもしれないけど、 今後結婚とか考えるなら嘘つく人と結婚できますか?ということです。