今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

こんばちは! 政府はオリンピックどーーーしてもやりたいみたいですよね。 他国民からもオリンピック中止の声が上がってますよね。 こんなに歓迎されないオリンピックを政府は何故、あんなにもやりたがるのでしょうか。 何だかシラケてきました。 それが私の本音です。もし開催されたとしても楽しさが激減しそうです。 kc4さん、ベジツナ缶、大活躍ですよね! 私は今日は、前に買ったヤムヤムラーメンです(^^) 今日、冷凍赤虫をお土産に買ってきました。 入れた瞬間、凍ってるのに金魚が突つきたおすこと(笑) 美味しいんだね(^^) 乾燥した餌より、ちょっと高いけど、しゃ~ないな!そんなに美味しそうに食べられたら乾燥フードはやれんな(笑) 来月で金魚を飼って一年になります(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(*´∇`)ノ

その他の回答(20件)

5

こんばんは!(>_<)/ はい、今夜は昨夜の宣言通りに主菜は天麩羅(^_^) たらの芽&コシアブラに玉葱、そして鶏の唐揚げだ!(>_<)/ たらの芽、やはり天然物は香りと食感が栽培のそれとは違います 多分は収穫されてから食べられるまでの日数の違いだとは思いますが、天然物の天麩羅はモチモチの食感で柔らかさが段違い 凡そ植物、唯の草や葉だとは思えないその食感がたらの芽のたらの芽足る由縁ですね コシアブラも本当に若い芽(茎も葉も緑色)なんで、とにかく香りが鮮烈です(^_^) 飲み物はビール、キリンのスプリングバレー!(>_<)/ ア~ンド疾風!(ウイスキーハイボール)((( ;゚Д゚))) すっかり満腹、ご馳走さま~( ̄▽ ̄)ゞzzz

5人がナイス!しています

こんばんは! 昨日の山菜、初めて見たし嬉しかったよ! 春になって週に一回、地元の農協に行くようにしてるねんけど、仕事があるで土曜のお昼しか行けないのよ。それでもスーパーでは売ってない食材と出会えるのが魅力です(^^) 雨が降ってなかったら、今週の土曜日、農協に行って何か買って来ますね! 後、最近ではエノキで、自家製なめ茸を作ったんですよ(^^)