回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/13 18:26

66回答

ドラクエの新作の発表が今月の27日にあるみたいですねー

回答(6件)

0

・ドラクエの日 最新イベントニュース ラインナップご紹介 というのを見ていたのですが、ヒーローズも、ドラクエ12も名前がないので、第2部の堀井さんが登場する時に、あるとしても、ちろっと話が出る程度かもしれないですね。

これあれですね、27日のイベントじゃなくて、そのゲームのイベントのニュースという意味ですね、きっと(笑) 2部の堀井さんの発表を楽しみ待ちたいですね。 私的に、ドラクエ12は当面出ないと思うので、先に、カミュとマヤのやつに期待です。

0

私も「ねとらぼ」の記事をみたので、概ねmik********さんの意見に賛成ですが、一点だけ(重箱の隅をつつくみたいですみませんが)。10の新情報のリリースで「新コインボス」とおっしゃっていますが、「聖守護者の闘戦記の新ボス」ですよね? まぁ、某攻略サイトでは既に「羅刹王バラシュナ」って決めつけてますけど(ほぼ間違いないのでしょうけど)。

0

ねとらぼと言う記事観ました。 ・10 ・ライバルズエース ・アイランド らのタイトルが上がっていました。ライバルズはそのタイミングで正式なサ終の告知がなされるものと。 10に関しては前週18日にドラテンTVが有りますので、27日の発表イベントに関する情報に少しだけ触れる程度かな?と。27日の告知ではリリース日時は正式には出さないにせよ、バージョン6始動の告知と、再来月第3水曜を予定しておりましょう、新コインボスの情報かと思われます。 5.5後期の情報は来月末までは出さないでしょうね。

0

IXリメイクだったら嬉しいですが、ご時世的にも厳しいでしょうね…。 新作以外にも、詳しい情報の出ていないタイトルの続報もあるといいですね。 カミュマヤのモンスターズに期待です。