DQW(ドラクエウォーク)の竜王ですが、上級職レベル55推奨にもかかわらず、無課金には強すぎませんか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

WINNER!

その他の回答(5件)

0

強いですね。無課金ではないんですが、今回の竜王はこれまでとちょっと別格なレベルで強いです。 メガモン討伐は職場でどこでもに突撃して、開始直後にオートにしてあとはポケットにインしとくのが普段のルーティンなんですが、 ソロでコイツには2度連続で全滅食らい、流石におかしいなと気付きましたw まず間違いなく推奨レベルはバグってます。 ブレスが痛いんですがそれをほぼ毎ターンやってきますね。あと攻撃減が痛い。 戦闘が長引くといくら聖風でも追いつかない。 攻撃減対策で魔法職メインにしてみたり、耐性盛ったり海賊入れてみたりと試行錯誤中です。 まあ強い敵は好きなんですけどね。

0

オートバトルでやってますけど終わったら一人死んでたことが1度あった程度なので強いか弱いかは判定できませんが、最近の推奨レベルという目安はあてにしていません。 強すぎると感じるならレベルを上げるなり、こころ集めを頑張るなりできることはあると思います。

0

レベル55推奨と言いながら、同じ推奨レベルのバリゲーンやオルゴデミーラより強いですね。 無課金にはという文句は違うかな、、、、 無課金でもほこらランク5000位以内知り合いだけで数名いますし、、、、。 1年以内なら辛いと思います。

2

挫折しちゃいましたね。 レンジャーにドラゴンロッド持たせて補助回復。ベホマラー杖の回復パラディンと回復賢者。攻撃はバトマス1人。フバーハとまもりのたてを切らさないようにし、余裕がある時にスカラ。 これでも終盤で痛恨食らって落ちて、立て直せずに全滅。レベル55のバランスじゃないです。これソロで討伐できるのはガチ勢です。 うーん、痛恨対策にHPを盛るこころ構成にしてみるか。

2人がナイス!しています

2

耐性盛ってまもりのたてを切らさずに3回攻撃の前に言葉を発する んで全快状態にして・・ 回復タクト2本じゃきついですね。 少なくとも推奨55ではないですね。

2人がナイス!しています