梅雨時にはどんな「梅干し料理」を食べますか??

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:5/16 10:20

その他の回答(7件)

0

旬の「しらす」に「梅」を和える。 ご飯に乗っけても、酒の肴でも美味しい。

0

ペースト状にして卵焼きの具とか 湯通しもやしと絡めてオリーブオイルとか 料理というより、箸休め

3

梅雨時じゃないときも 食べますが とろろ昆布をお椀に入れて 梅を箸で潰して お湯に注いだ 簡単な汁物を食べます

3人がナイス!しています