ID非公開

2021/5/13 21:45

55回答

東京宝塚劇場の近くにある、「レム日比谷」はどこにありますか?

補足

レムの前で待ち合わせしているのですが、場所がわかりません……(泣)

宝塚147閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すみません、正確にはレム日比谷の入り口です。 一階はシアタークリエ、2階はMUJIカフェ(ガラス窓なのですぐわかるかと!)、3階から上がレム日比谷の客室です。 MUJIカフェとレム日比谷のフロントは同じフロアにあります。ややこしいですよね。 レム日比谷の入り口前、であれば先ほど書いた、シャンテの並びの右角で良いかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます……! 助かりました!

お礼日時:5/15 13:43

その他の回答(4件)

0

レム日比谷前 は、誰が聞いても?の待ち合わせ場所です。 MUJIカフェやシアタークリエのある建物入口前か、ホテルフロント前?ホテルフロント前だとしたら、建物内ですから宿泊者以外入るのは躊躇います。 確認して、も少し分かりやすい場所、を特定すべきです。劇場エントランス付近は混雑さしてます。しかし、今はシャンテもミッドタウンも休館?待ち合わせ場所、悩みます。私は明日ですが、帝国ホテルパークサイドダイナー入口前にしました。

1

シャンテの並び、角の建物。 MUJIカフェのある2階がエントランスです。 泊ったことはないけど、カフェはよく利用してました。

1人がナイス!しています

1

質問されるよりも、ご自分で検索したほうが早いと思いますが。 東京宝塚劇場の正面入口の向かいにシアタークリエがあります。 (劇場は地下) クリエが入っている建物の3階より上がホテル客室です。 ホテルのエントランスは建物1階です。 https://www.hankyu-hotel.com/hotel/remm/hibiya/accommodation

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 22:31

レムの前で待ち合わせしているのですが、場所がわからなくて…。シャンテの隣でしょうか…?