VBAで特定の位置にIF関数を入力し、それをループさせたいです。

Visual Basic | Excel32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 こちらで試したところ、きっちり想定した通りに運用できました。助かりました。 素人の私でもわかりやすく、大変参考になりましたのでベストアンサーとさせていただきます。 他の回答者様もありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

もっと一括して式をセットしたほうが、速いでしょう。 Sub sample() Dim rng As Range, i As Long Application.ScreenUpdating = False Set rng = Range("E1") For i = 2 To 100 Set rng = Union(rng, Cells(1, 5 * i)) Next i Intersect(rng.EntireColumn, Range("6:50")).Formula = _ "=IF(RC[-2]=""-"",""-"",RC[-2])" Application.ScreenUpdating = True End Sub

1人がナイス!しています