ID非公開

2021/5/14 0:57

22回答

声優(あるいは就活)などの自己PR(しかもある程度個人的な内容で他の人と被らなさそうなもの)の添削を知恵袋でお願いした場合、それを偶然審査員(就活の場合は人事担当者)に見られて質問したことがばれてしまい、人任

就職活動 | 声優14閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 一から人任せにするのではなく、自分で考えたものの日本語がおかしいところなどを見つけてもらうために活用したいと思います。

その他の回答(1件)

0

>>人任せだからと減点されることはあり得るでしょうか? まず無いです。 ただ、人任せにした自己PRなんて内容は当たり障りのない薄いものになりがちですから、それが企業に高く評価されることはないでしょう。 >>「オーディション 自己PR 」などと検索をかけて探すことはあるでしょうか? そんなことはしないと思います。そんな作業に仕事としての価値は無いです。無駄です。 自己PRってのは自分で書かないと審査員の目に留まる物は書けません。あなたのことはあなた自身が一番わかっていて、知恵袋にしろ他のSNSにしろ、第三者なんてあなたのことは何も知らないのですから。 これから就活に臨むなら他人に頼るのは程々にしましょうね。