ID非公開

2021/5/14 1:59

44回答

いつかキャバクラとかガールズバー行ってみたいんですけど女の子のお客さんが来たらやっぱり浮きますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/14 10:10

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます。 全くそういった経験が無かったので助かりました。できるだけトラブルにならないようにしたいと思います…!

お礼日時:5/14 14:13

その他の回答(3件)

0

最初に女の子大好きだとでも言わないと、他店の探りや常連客の彼女だと疑われたままの接客になります。 トラブル防止の為に女性のみでの入店は断る店が多いです。満席だと言われたら察して諦めましょう。

0

男と一緒に行きゃいいじゃん。 俺はよく、嫁や彼女やその他女関係などと、メシ(飲み)行った後、ノリで連れてくよ。 別に普通に話してる。 この前はヒロアカの話してたぞ。

0

浮くというより敵対視されるのではないでしょうか?着飾り、コビを売り男性客に取りついている姿をバカにしに来たの?と思われるかも知れません。なにせ女性は嫉妬心のかたまりですから。癒しということでしたら仲のいいお友達と飲んだり歌ったり楽しく過ごしたらいかがでしょう。