ID非公開

2021/5/14 2:20

44回答

タイタニックのローズのオールヌード全裸シーンは、映画として必要だったのでしょうか?

外国映画385閲覧

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

芸術と変態は紙一重。 芸術的観点で表現したといえば視聴者も堂々と裸が見れて一石二鳥。 大事なポイントは本番がなかったこと。 婆さんが否定した事でジャックの株もあがり一石三鳥。 茶の間の平和を返せ。逃げ遅れて凍りついた

3人がナイス!しています

3

近年のハリウッドの風潮を受けて女性差別などの自主規制もあるのでしょうけど、最近は家族で見るような娯楽作ではこういうものはめっきり見なくなってきていますし、無くても成立しているわけですから要らないのではと思います。 一昔前は洋画や邦画のみならず、日本のアニメにまでサービスシーンなどといって人気女性キャラのヌードを入れたりするのがありましたが、 そもそもそういうものを求めて観るジャンルではない作品に、ましてや二次元の絵にそんなものは要らんなあ…と当時から思っていましたよ。

3人がナイス!しています

4

僕はタイタニックに限らずオールヌードの必要性をそんなに感じません。

4人がナイス!しています