Google フォトでバックアップが止まらず、同じ写真や動画が何枚もバックアップされ、乱れたりしているものもあります。

Google フォト | Google ドライブ48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

詳細ボタンというのは、Google フォトの中にありますか? 写真のように、ずっと表示が出ています。 教えていただいたurlからみてみましたが、Google フォトのアプリからみているのと少し違う気がしました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなり大変申し訳ありませんでした!

お礼日時:9/21 21:16

その他の回答(1件)

0

PC版はよくないです。僕のもずーと終わらない無限ループになるので止めてます、スマホから操作した方がいいですよ。