自動車教習所は厳しい学校と甘い学校があるのですか? その差は大きいですか?

運転免許 | 自動車41閲覧

ベストアンサー

0

年配の事故を見るにつけ、その厳しさがムダであったと言えます。 ベビーブーム世代がこぞって免許取りに来ていたから、教習所はさぞ儲かったことでしょうね。

その他の回答(1件)

1

厳しい学校、甘い学校はありますよ。 学科試験は自分次第で合格します。 甘い学校は、技能試験で落ちる人が多いと聞きました。 厳しい学校の人達は、ほとんど落ちなかったです。 私が行った近くの自動車教習所は、他の自動車教習所より厳しいと後で知りました。

1人がナイス!しています