エロゲについて質問です。

画像
補足

画像がかなり見にくいので追記です。 intel(R)Core(TM) i7-3632QM CPU @2.20GHz(8 CPUs)〜2.2GHz、メモリ8192RAM

ゲーム | パソコン30閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!長いこと使用していることと、少し性能が要求されるゲームもやろうと思っているのでこの期に新しいものを買ってみようと思います。

その他の回答(1件)

0

数世代前のものではありますけど、2Dのエロゲでカクつくレベルのスペックではないですね ソフトとOSやドライバの相性、ストレージの消耗なども疑ってみてはいかかがでしょう