ID非公開

2021/5/14 2:56

33回答

動画編集を趣味でしている者です。

動画、映像 | YouTube79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

切り抜くより作った方が早いと思いますが、どうしても切り抜きたいなら全てのフレームをPhotoshopに読み込んで地道に切り抜くしか綺麗に抜くのは無理です。で切り抜いた素材を場面によって不透明度を変えたりして調整。 むだに時間かかった割に出来は微妙ですけどね。

0

この「字幕処理」は、字幕だけで「3日」は、かかります。 「公式」だから、できる事です。 字幕のバックが「ほとんど赤」なので 「動画編集ソフト」に、読み込んで「赤の透明化」で 流用できると、思います。 動画で需要なのは「ネタと、編集」です。 「完全な個人」の場合、両方難しいですね。 先ず「パソコンの処理速度」が、まったく追いつきません。 スタジオマシンは「家庭用の 10倍」ぐらいの処理能力を 持っています。 だから「公式」は、良くできているのです。 「10人ぐらい」で、手分けして作っています。 Demon Slayer/鬼滅の刃/サウンドトラック ▶忍のテーマ◀ Vol.6 Full HD https://www.nicovideo.jp/watch/sm37842897 ↑単純でも、ある程度は「視聴回数」が、伸びます。 しかし、やはり「一桁、足りない」ですね。(^^;)