回答受付が終了しました

オススメのバンドを教えて下さい

バンド | 洋楽137閲覧

回答(13件)

1

好みとは違うかもしれませんが、 The Allman Brothers Band The Black Crowes Tedeschi Trucks Band Tower of Power CSN Neil Young または、 Yes や King Crimson などのプログレ系も、どうでしょうか。 全て割とメジャーなバンドです。

1人がナイス!しています

0

エルヴィスプレスリー ストレイキャッツ バザードバザードバザード 最期のバンドは最近のバンドです。

プレスリー何気にちゃんと聞いたこと無かったので聞いてみます! ストレイキャッツはまじでいいですよね! 初期の浅井健一なんて髪型同じですもんね笑 最後のは聞いたことないので聞いてみます!

0

ミッシェルとはまた違った側面も感じることができるバンドですよね! ベストアルバムだけ持っています Dr.Feelgoodは始めてきたときはミッシェルはここから来ていたのか!と驚いた記憶があります