ID非公開

2021/5/14 9:58

22回答

出世コースから外れた新卒です

職場の悩み | 就職活動57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

まったく。。。 何を言っているのですか 人間には早咲き 遅咲きがあります 何かコツをつかんで一気に成績アップ 才能開花 ってこともあります 今の仕事が嫌いじゃなかったら もうしばらく継続です