旦那のポケモンGOが突然 画像の画面から押しても反応せず 開けなくなりました。 携帯を再起動させたり Wi-FiやBluetoothを切ったり

画像
補足

ちなみにやっかいなのは ログインはされてるようなんです。 今現在も掲載した写真の画面から 先には進めませんが "ポケモンが現れる音"などが 聞こえてきます。 最後の"OK"押すだけなのに、、 何が邪魔をしているのか、、 とてももどかしいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 Googleアカウントで紐付け してるのでアドバイス通りに アンインストしてまたインストして ログインしてみましたが 残念ながら上記の画像で また止まってしまいました、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ベストアンサーです!! なので1番に回答くださったかたに つけさせて頂きました!! 皆様さまざまな対処法を 分かりやすく教えてくださり ありがとうございました。 あとはポケモンGO側が バグ修正してくれる事を願って 待ってみます。

その他の回答(3件)

0

試しにあなたの端末で、旦那のアカウントでサインインするとどうなりますかね? あとは旦那の端末がポケモンGOの動作条件に合致しているかも見てみると良いと思います OSやポケモンGOがバージョンアップすると対応しなくなる場合もあります ・端末が対応しているか ・OSのバージョンは対応しているか

私の端末で、、と思ったのですが そういう所うといので怖くて、、 iPadで試すのもありですか? 繋げたとしてもiPadの契約は きれてるので家(Wi-Fi)でしか 出来ないですが、、

0

ポケモンGOアプリのアップデートは、毎回やってますか? ゲームアプリの消去を行った場合は、アカウントメルアドと、パスワードを入力すれば自分のアカウントに入室できます。

1

https://niantic.helpshift.com/a/pokemon-go/?p=web&contact=1&s=release-notes-known-issues&f=known-issues&l=ja 公式の不具合中に途中経過は違いますが、同じような現象が発生してます。 今のところ、解決策はなさそうですが、運営も声が上がらない限り、 何もしないので、HPの「このフォーム」というところから、スマホの 機種、現象、トライしてみたことなどを報告されたほうが良いかと 思います。 同じ現象の人が(別人か分かりませんが)このカテにいましたよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 いまだにバグは変わらずなので 掲載して頂いたフォームに さっそく報告しておきました。