不織布マスクについて 表、裏が分からないのですが、方法を教えてください。

病気、症状33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足になりますが、マスクとヒモの接着部分はメーカーによって変わりますので、一概にその部分だけでは判断できません。 表に接着しているメーカーもあれば裏に接着しているメーカーもあります。

その他の回答(3件)

0

①プリーツのひだが下を向く面が表 プリ―ツのひだが上向きだと、プリーツの段差部分に空気中のホコリやゴミがたまります。 ②マスクとひもの接着面が外側に付いている方が表

0

マスクによって”OUT”と書いてあるマスクがあります。 書いていない場合は、ゴムの接着面が見える方が外側です。 接着面が見えないほうを顔につけてください。