ID非公開

2021/5/14 22:57

55回答

iPhone12(256GB)からiPhone12 Pro(128GB)に機種変更しようか迷っていますが、もったいないですか?

iPhone | ドコモ48閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

いったいiPhone12のどこに不満があるのでしょうか? 一般のiPhoneユーザーならば、恐らく現在のiPhone12/iOS14の基本機能さえも活用できているとは言えないと思います。 12と12 Proの価格差は23100円。 12 Proで追加される機能は大雑把に云えば、使用頻度の少ない望遠カメラと、現在は使い道のないLiDARスキャナの2つです。この2つのために2万円以上の出費をする価値があるとは思えません。 重量も164g → 187g と重くなります。 iPhone13か14まで待った方が、有効な投資になると思います