スーツのサイズがわらからなくて、 175センチ 70キロ

ベストアンサー

0

あ、ごめんなさい、表記逆かな? イタリアで46、英国で36-38 ですかね。現物見ながら返信したつもりだけど、両方記載されてる物もあるため混乱しちゃいました。失礼しました^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:5/16 0:15

その他の回答(1件)

1

前の方が述べておられますが、逆ではないでしょうか?A6はイタリアサイズで48か50英米サイズで38か40だと思います。 イタリアスーツは三十着以上買いましたが46〜48です。あとコルトCという着丈の短いもの、胸囲と腹囲の差がドロップで表記されているものもあるのでご参考に? 但し、メーカーによってサイズ感が違うので試着出来ないなら寸法くらいは測った方がいいです。

1人がナイス!しています