ID非公開

2021/5/15 0:18

33回答

新橋演舞場から東京駅までタクシーを利用しようと思っています。

補足

大変詳しい返答をありがとうございます。 日曜日の20時過ぎ頃に利用する予定です。 予約ではなく終わった時点で配車した場合でも、そんなに待たなくて来てもらえそうでしょうか? あの辺りのタクシーの多さなど詳しくなくて… また、日曜日なので道の混み具合などにより、東京駅まで10分以上かかる心配はやはりありますか? この時期なので、そこまで混んでないでしょうか?

ベストアンサー

0

予約ではなく終わった時点で配車した場合でも、そんなに待たなくて来てもらえそうでしょうか? →日曜の20時でしたら、呼んだら10分も待たずに来てくれます。早いと5分も掛からずに来るかもしれません。 日曜日なので道の混み具合などにより、東京駅まで10分以上かかる心配はやはりありますか? →日曜は道路が空いています。東京駅の八重洲口でしたら10分も掛からないと思います。 「ジャパンタクシー」アプリは「GO」アプリに一本化されていました。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nikko_data.japantaxi&hl=ja&gl=US

その他の回答(2件)

0

都心でタクシー拾えないなんてあり得ない。 掃いて捨てるほどタクシーはいる。

0

普通ですと終演の時間には何台かいますよ。 呼ぶならアプリですと「GO」が良いかと思います。japan taxiは現在稼働してません。 時間指定をしても変わりませんので、終わったら呼べば良いかと思います 時間は10分くらいですね。料金は900〜1060円、アプリで呼べば+320〜420円です