ID非公開

2021/5/15 1:33

33回答

FF14で 制限解除で1人で行くには、何処へ行くにもレベルがカンストしてないと難しいですか?

補足

間違えました。 キャスじゃないです。キャス以外です。 プレイスキルが何を指してるのか分かりませんがジョブクエちゃんと受けてるので技など70までしっかり揃ってます。 因みにアルテマウェポンはカンストしてないと厳しいですか?

ファイナルファンタジー64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/16 22:01

こう言う回答待ってました、ありがとうございます! 輝き集め制限解除OKで、50のIDが回れそうなら充分です。ギミックは大体把握してますので行きやすい所で周回します。ご心配ありがとうございます。 アルテマウェポンは死ぬ程シャキらなくて放置してて、ストーリー消化の為に行けたら有難いと思ってるだけなので、一回チャレンジしてみます。 蒼天に入ると厳しいとなるとアレキサンダーは無理でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アニマウェポンならたまに募集があるが8人居れば楽勝、と回答くださった方が居なくなってしまい、意味が分からないままなんですがどう言うことだったんでしょうか。 何か楽な方法があったんでしょうか。気になります。 とりあえず具体的に回答くださったので助かりました。輝き集めやってるもう1人の方、仲間が居て嬉しいです、頑張りましょうね。笑 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

カンストしてない状態でどこまで行けるかはわかりません。 ちなみに、カンストしてればIDは蒼天まで、レイドは新生までならジョブ問わず余裕でした。 蒼天のレイドはタンヒラなら頑張れば一部はいけるって感じで、DPSだとHPゴリゴリ削られていくので、開始2〜3分とかで倒さないと難しいです。 AWは制限解除でも大丈夫ですよ。 というか、私今まさにAW作成中で、現在輝き集め中ですが、そこまでダンジョン攻略する系はソロ制限解除で周り、輝き集めもソロでダンジョン回ってやってますが、ちゃんとできてます。

0

適性50レベルのダンジョンに70レベルでいくとか、ダンジョンへ挑戦できるレベルよりもかなり高い状態ならいけると思いますよ。 どこまで行けるかは、ジョブやプレイスキルやダンジョン自体の難易度によるのでご自身で制限解除をつかって挑んでみるのが一番早いと思います