ID非公開

2021/5/15 9:48

1313回答

まだ持っていませんが将来大型二輪免許とって

バイク126閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 22:11

ありがとうございます! やっぱりフォーティーエイトカッコイイなー(^^♪

その他の回答(12件)

0

元48乗りです。主さんの体系だと足はべたつきで膝は曲がるでしょう。 フォアコンも似合うと思います。 仲間に48とブレイクアウトが数台ずついますが体が大きかろうが小さかろうが人が乗った時の後ろ姿はカブみたいと言われたことはあります(笑)人が乗るとリアフェンダーとリアタイヤしか見えなくなりますしね(^^; 確かに他のバイクと比べると後ろ姿は小さく見えましたが、乗車時のスタイル、バイク全体のスタイルは唯一無二!48最高でしたね☆

ID非公開

質問者2021/5/18 9:14

ありがとうございます! フォアコン憧れなので乗ってみたいんです。 ミッドすら乗ったことないんですけど(笑)

0

178cmならちょうどいいと思いますよ(^_^)スポーツスターは新車はもう購入出来ないみたいですね、免許取得頑張って下さい(^_^)

ID非公開

質問者2021/5/17 14:54

ありがとうございます! 多分今年中に買うことは無理なので免許取得頑張ります(≧▽≦)

1

自分はあと数センチ大きいですが、スポーツスターが大好きです。 しかもなるべくスリムに小さくカスタムしてます。 250とか言われますww(喜んでます) 帽子なんかもそうですが、本人が自信をもって身につけているとなんでもしっくりきますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 19:19

なるほど! ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

1

脚が長くて座高が低いと48は超カッコイイですよ。それで178はベストだと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 19:20

本当ですか? フォーティーエイト絶対買います(^^♪

1

ハーレーダビッドソンは、アメリカのバイクメーカーです。 アメリカ人が乗ることを想定して作っているんですよ。 よって、かなり大柄な人が乗っても問題ないのです。 バイクが小さく見える? 誰も気にして見ていないから大丈夫です。 そして、そんな心配は買える段階になってからでも遅くないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 11:06

そうでした! まず免許取らないと(笑)