あなた様のボケで、私の返信が、

補足

私は、ボケ専門なので、ツッコミが、苦手です。ですからツッコミ入れてみたかったのです。 私は、関西圏の者ではないのですから 固定概念で、 ツッコミは、 関西のイメージなので、 関西とは、関係ない、イキッテる、 いや、イキッテる言う時点でイキッテるやんっ! ってそう言うてる時点で、イキッテるがなって……。。。きりが無い。誰か泊めてくれ!素泊まりでいいから。 まぁ本題に戻すと、偏見と先入観の語調に、 乱暴な処もありますがお許し下さいませ。

1人が共感しています

回答(9件)

0

政治家やIOCは東京オリンピックを 開催して、さらに変異株感染が 広がって日本人が、み〜んな、 病気なっても良いと思ってます。 国民の健康や命より利権やメンツ の方が大事なんです。 ↑↑↑ あっ、間違えた!ボケになってない! (⌒-⌒; )

何でやねん! 何でボケへんねん❕ ってか、ボケんか~~ーーい ‼️ てかなぁ、戦争よりも効率的な人間への自然淘汰やと、 わて も思とる。 けどな、戦争のような、 悪の利権やメンツと 命を救う、善の利権やメンツと全然ちゃうねん! 必死の努力の利権や! 必死の努力のメンツやん? 必死のコロナだけにな。 退院しとる方もおられるけどなぁ。 (後遺症の方、大変でしょうけど、無理になさいませんように、お大事に。) 個人的に世界人口が、3分の1になった方が、 自然のためになるで~、 と単細胞な頭のわて は、思うけどなァ。 そんでも、エッセンシャルワーカーおらへんかったら、 わて も生きて活けへんねん❕宇宙いけや~~ー もうエエわ❗ ↑↑↑ あっ、説教臭くなってしもた!ツッコミになってない! 何でやねん‼️

0

あなたが落としたのはこれですか?

画像

何でやねん。 てか、また落とし物かい。 綺麗なジャイアンの方がキモいわっ! てか、本物殺すな助けてふたりとももらっておいて、 ふたりでデュエットさせいや! 美人やったら性格悪いゆーやん。それやったら、綺麗な方は、性格悪いで

1

アナタが落としたのは金のチェーンソーですか? 銀のチェーンソーですか? それとも普通のチェーンソーですか?⬇

画像

1人がナイス!しています

そうそうそう、 ジェイソンが持ってた、錆びまくって血だらけにしたのを、 新井赤空が、打ち直して無限刃にして、更に斬りまくり錆びまくったやつね(怖笑)。 って、コラ~~ーー! 何でやねん❗ ワイのは、持ち手プラチナ20t 、刃(やいば)ダイヤモンド2万カラット仕様した、総重量約100tの、 汎用人型決戦兵器用の プログレッシブチェーンソーやわ! って、何でやねん❗ んなわけあるかっボケ! 何でやねん❗ 何でツッコミが、ボケてんねん。(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

何でやねん。 てか、俺の為の新歓コンパやろ、 席ねーなら、はなから呼ぶなよ❗ てか、インフルエンザと、 コロナウィルスに感染して、 重とく化してるって言ってたやろ。 無くて当然やわ! 5年後に、呼んでくれ! てか、そうなったら、会社の席がないわ!

1

今夜、空いてますか? 美味しいものでも、 食べに連れてって下さい!!

1人がナイス!しています

何でやねん。 悪寒おこしてんやったら、 お粥食うとけやぁ~。 そもそも、既婚者やろ、 なんで、デートやねん。 お粥に白トリュフと、フォアグラと、キャビアいれたろかー? ついでに黒トリュフ、ストップ言うまで、散らしたるでぇー!