ID非公開

2021/5/15 14:03

33回答

生理予定日がバラバラなのですが 大体毎月 伸びおりがでて丁度2週間後に 生理が始まるので 伸びおりが出た時点で

画像
補足

あと すみません 妊娠はいつしてもいい環境だったのですが iQOSを1日1箱近く吸ってました。。。 今から禁煙でも間に合いますか?

妊娠、出産74閲覧

ベストアンサー

0

今から禁煙で大丈夫だと思いますよ。 きついこと言うともうずーっと吸ってるわけですから、体には溜まってしまってます…。 なので今からやめてもそんなに変わらないとは思いますが、現在進行形よりはマシです。 なので禁煙できるならもちろんしましょう。 排卵は17日生理予定日なら5/3辺りですよ。

その他の回答(2件)

0

5/4より前に行為はありませんでしたか? この線の濃さだと生理予定日より若干前くらい。 排卵日から2週間弱前だと思うので、行為もそのあたりにあったのではないかと思うのですが。 5/1前後に行為があれば、そのあたりでの妊娠になるかと思います。 まだ4週になるかどうかの段階だと思われます。 5週で胎嚢、6週で心拍確認できることが多いので、1、2週間後に一度受診してみてください。 今から禁煙しないよりは早くした方が良いですね。 これまでの喫煙が赤ちゃんに影響あったかどうかは分かりません。赤ちゃんの生命力を信じるしかないです。

ID非公開

質問者2021/5/15 14:43

私の質問みすで 5月2日に行為があります! きっとその時の妊娠ですね。 過去に4回ほど流産してるので 心配なのですが… 今から出来ることは全てやってみます!