排水について

掃除45閲覧

ベストアンサー

0

洗濯機に髪の毛まみれのタオルを入れると髪の毛が居なくなってるんですがその髪の毛はどこかに詰まったりする恐れがないからゴミ箱に捨ててから洗濯機入れた方が宜しいのでしょうかm(_ _)m家事の仕事をしているのであまり時間もなく使ったタオルは持って帰ってきて洗うのでもしくはそのタオルを捨てると言う選択しになります(^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/16 22:45

その他の回答(1件)

0

多量の水で少量の髪の毛を流すならいいですが(よくないけど)、詰まったら臭気が上がってきたり、汚水が逆流する可能性があります。

ありがとうございます、洗濯機に髪の毛まみれのタオルを入れると髪の毛が居なくなってるんですがその髪の毛はどこかに詰まったりする恐れがないからゴミ箱に捨ててから洗濯機入れた方が宜しいのでしょうかm(_ _)m家事の仕事をしているのであまり時間もなく使ったタオルは持って帰ってきて洗うのでもしくはそのタオルを捨てると言う選択しになります(^^;