ID非公開

2021/5/15 16:17

22回答

花屋でミニバラのポット苗を買いました。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

品種によっては地植えは避けたほうが良いです。 一回りから二回り程度大きめの容器に 根を弄らない容器を付け 草花用培養土などで植え替えてあげてください。 1割ほど赤玉土(小粒)を入れるのが良いです。 素焼きの場合は土が乾きやすいので 水切れに気を付ける必要があります。 管理方法は普通のバラと同じになります。

1人がナイス!しています