バラの名前を教えてください。

画像

バラ37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

トラディスカント、たしかに似ています。 黒赤色のロゼット咲きでつる性(シュラブ)のバラはそんなに無い、 なるほど、そうなのですね。 栄養不足の点まで教えていただき、ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。もっと大事にして、葉も花も美しく育てたいと思いました。

お礼日時:5/17 13:02

その他の回答(2件)

0

ルージュ ピエール ドゥ ロンサール ……に見えましたが、。

ありがとうございます。ルージュ ピエール ドゥロンサールだったら嬉しいのですが、たぶん違うと思います。ピンクのピエールを持っているのですが、比較すると花が二回りほど小さく、ステムが短いようです。