ID非公開

2021/5/15 20:30

22回答

中学3年生女子です!

ダイエット32閲覧

ベストアンサー

0
画像

皮下脂肪は、一度、付いてしまうと、取ることが出来ません。 なので、わざわざ、太る必要はありませんよ。 歳を取ってから、後悔しますよ。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/15 21:11

その他の回答(1件)

0

51キロが平均体重 体脂肪率が18.5%より魅力的。 それ以下はガリガリ。 生理不順に至りやすい。 生理が止まりかねない。 生理が止まっている。 低栄養状態過ぎて幼児体型になりやすい。 顔だけが真ん丸になる。 洋梨体型 足だけが太いなど。 又はガリガリなだけ。