ID非公開

2021/5/15 21:29

44回答

ドラえもんみたいにAIと一緒に暮らすような未来って来るのでしょうか

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 23:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、vivyみたいな感じになるかもですね ありがとうございます!

お礼日時:5/16 0:19

その他の回答(3件)

0

ただドラえもんみたいに 人間の細かい恋愛感情とか悲しい気持ちとかそこまで 理解できる程の秀逸なものはできたらいいと思いますが。 もしそんなAIできたら結婚しない人が かなりでてきてしまうと思います。

1

来ると思います。 半分来ていると思います。 例えば、iPhoneのSiriなんて近いものがあると感じますよ。 後、犬のロボットなんかも。 さすがに四次元ポケットは、厳しいかも。 タケコプターなんてどう考えても頭の皮膚がはがれてハゲになりますね。

1人がナイス!しています