冷蔵庫を購入する予定で 賃貸のため60cm幅を検討していたのですが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! ベストアンサーとさせていただきます

その他の回答(4件)

0

文面からするに、何が問題なのか分かりません? ドアノブの問題ですか? ドアごと外せばいいのではないですか?

0

素人ですが、 玄関から冷蔵庫を置くキッチンまで板を敷くなどして段差を無くします。 冷蔵庫を台車に載せて押していく事は出来ないのでしょうか? たぶん電器屋さんの搬入方法は持ち上げて運ぶのかと思います。それを台車に載せて運べば、荷物の幅より狭い部分が無ければ、台車を押すだけなので搬入は可能と思います。 電器屋さんの無理の具体的な理由が分からないので、台車での搬入の可否が判断付きません。

0

冷蔵庫が65cmで、ドア開口が70cmなら入るのでは? ウチは冷蔵庫60cmでドア開口65cmですが、入りましたよ. 正確に測って検討してください.

家電量販店だと冷蔵庫幅+10cmが目安と言われました…家電量販店の配送員と引越し業者ではテクニックが違うと思うのでそこの違いなのかな?と思いますが65cm幅で60cmのものが入ったのならドアを外せば入りそうですね!ありがとうございます!