私は先日ある吉本の芸人さんにファンレターを出しました。私はコンビで好きになりお二人にファンレターを出したいと思い書いたのですが、出してから失礼な事をしまったのではないかと気になっています。

お笑い芸人35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 言われてみれば確かにと思いました…! 少し気持ちが楽になりました( ; ; )ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

AさんBさんコンビの場合 Aさん宛て、Bさん宛て、コンビ宛て。 というように割り当てられます。 もちろん事務所によって対応は変わってきますが、コンビではよくある事なので全く気にしなくて良いかと思います。

1人がナイス!しています