ID非公開

2021/5/16 13:12

22回答

給付型奨学金について質問があります。

補足

国立大学です。 自宅外通学をしています。 給付型の第一区分なので66,000円です。 貸与型は20,000円ほど借りています。 5月の振り込み日には 給付型の66,000円と貸与型が2ヶ月分で38,000円ほど振り込まれていました。(機関保証なのでその分差し引かれています)

大学 | ローン117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/16 22:55

わかりました! ありがとうございます! この後私がするべき手続きはありますか? 機関での審査を待っていれば大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:5/17 0:43

その他の回答(1件)

1

自宅通学ですか? 自宅外通学ですか? 実際振り込まれていた給付型奨学金の金額を教えてください。 また、国公立ですか?私立ですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/16 13:41

国立大学です。 自宅外通学をしています。 給付型の第一区分なので66,000円です。 貸与型は20,000円ほど借りています。 5月の振り込み日には 給付型の66,000円と貸与型が2ヶ月分で38,000円ほど振り込まれていました。(機関保証なのでその分差し引かれています)