ナットを探しています。

画像

DIY | Amazon22閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

目盛り付きの画像で大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

お礼日時:5/16 19:08

その他の回答(3件)

1

そのままホームセンターで合うの探すのがいいかと思います

1人がナイス!しています

1

測って4mmで写真の見た目ではM4並目(普通にM4と表記あるもの)と思います。 M4のネジピッチは0.7mmなので、山を10個とか20個数えた部分の長さを測ればP0.7であることが確認できます。

1人がナイス!しています