昨年5月につるバラの新苗を購入し、今年の5月に初めて花を咲かせました。

画像

バラ94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:5/17 10:37

その他の回答(1件)

0

枝の太さから見てもこんなもんだと思いますよ。マルチングはなんのための目的でしょうか?株元まで日が当たる方がシュートが出やすいと思いますよ。 春と秋はマルチングしない方が良いです。お住まいの地域にもよりますが、寒冷地でなければ真冬もマルチングしない方が良いです。

ありがとうございます!こんなもんなんですね。安心しました。 マルチングは以前に同じくバラの質問を知恵袋に投稿した水枯れだからマルチングした方がいいとアドバイスいただいたのでしてます。