テレビの電源コードの銅線?が見えてます。 何故こうなったか分かりません( ; ; ) このまま使い続けて良いのか、使ったら危ないのか...

画像

テレビ、DVD、ホームシアター21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 7〜8年使っていた物なので擦れたりしてしまったのかなと(・・;) 危険なので使用しない事にします!

お礼日時:5/17 21:01

その他の回答(5件)

0

摩擦や引っ掛かりなどでめくれてしまったのかと思います。 感電や発火の原因となってしまうので、ゴムやテープなどの電気を通さないものを貼ったりして補修した方が安全だと思います。

0

ネズミ等がかじったかも.. 危険なので交換するか、補強、補修する。