ID非公開

2021/5/16 21:14

77回答

上の子5歳をどうしても好きになれません。

子育ての悩み101閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/16 21:40

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/17 11:44

そういう言葉をかけてもらいたかったんだと思います。 一人一人の個性を大事に思って育てていきます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に気持ちが楽になりました。 あなたのように、心ある人になれるように努力します。 ありがとうございました。

お礼日時:5/17 18:59

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2021/5/17 11:57

なんで子供に好きの位付けてるの? 3人とも同じくらい愛せないなら 離婚したほうが子供の為では? 何の覚悟もなく結婚したんですか? 私は再婚者で子供が3人います。 3人目が今の旦那との子供です。 再婚までにかなり時間をかけましたよ そのくらい覚悟がいるんです。 鬱気味、死にたい疲れたって 誰も同情しませんよ。 虐待されていませんように…

ID非公開

質問者2021/5/17 12:03

旦那さんはどんな気持ちなんですかね? 自分は、父親です。 妻からは、感謝されていたす。 我が子として差別なく接してくれてありがとうと。 貴女は全て自分の子ですよね? 虐待なんか絶対にしません。 子供の為に離婚? 子供の為に離婚って言葉が虐待より酷いと思います。 子供の為にも、我が家は絶対に離婚などしません。 どんな理由があろうと。

0

女優になるしかないんじゃないですか。愛情はなくてもあるフリはできるでしょう

ID非公開

質問者2021/5/17 11:41

男です笑笑

0

覚悟が足りなかったんじゃないですか? 連れ子を引き取る時に自分は色々覚悟しましたよ。 そもそも子供への愛情なんて子供別に図るもんじゃないですよ。

ID非公開

質問者2021/5/17 11:42

足りなかったんですね… 我が子があそこまで可愛いものだと気づきませんでした…

1

血が繋がっていないから、可愛いと思えないのは仕方ないのでは? ただ、できるだけ愛情をかけて育てないと、グレたり犯罪者になって、自分が苦しくなると思います。 愛情があるフリはした方が良いかと。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/17 11:46

フリをするのに疲れました。 キライでは無いですから、おしゃるように出来る限り愛情をもちたいと思います。

0

5歳の子がいます。 実子です。 愛しくて大切でかけがえのない存在です。 でも真剣にイライラしますよ(笑)

ID非公開

質問者2021/5/17 11:47

我が子にもイライラしますが、違う感情なんですよね…