電気タコ焼き器について教えてください。

冷蔵庫、キッチン家電 | キッチン用品25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足ですが、ひっくり返すのに金属製のピックは絶対に使わない様にして下さい。テフロン加工に傷が付いてそこからくっ付くようになりますので、必ず竹串などで返しましょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆さま どうも有難うございました!

お礼日時:5/18 7:24

その他の回答(3件)

0

作れますよ・・・簡単ですが、そうでなければ売れませんからね。 隣人が貸してほしいと言うので貸してあげました。 後日「私らにはとても無理。丸くならない」といって材料も持ってきました。 中には超不器用な方もいますね。

0

充分です。プロほど手際良く出来ないのを見越しで少し弱火です。