回答(2件)

2

おっ疲れさまでございやす(^ω^) 寝る程の時間もない!って訳でも無いんですが、すっかり放置気味になっちまいやした( ̄▽ ̄;) クロス弄りですか〜。 エンジン切って止まってる時は確かに一番音綺麗すけど、高速走行とかしたら低音全然足らんすからねぇ〜。 止まってる時に男ナレーションで合わせると、どうしても低音が邪魔に感じるし。 あたくしは定位響き過去最高に完璧で、残すはクロス詰めだけって悦に入ってたんですが…ひょんな事から心が乱れております(笑) 実は凄く小さな幸せに狂喜乱舞感じてたのかなぁ… 旅行代理店になんか逝くんじゃなかった((((;゜Д゜)))

画像

2人がナイス!しています

あれ?書き方可笑しかったすかね…。 止まってナレーションのみ調整はサブ絞りすぎ、走り出したら低音足りず聞こえないがセオリーすね( ̄▽ ̄;) ネット記事斜め読みですが、帝王さんは何言うてはるのかはイマイチ? 日本はみんな精神病みすぎ!って事なんかなぁ…。 放射能はあっしも珍しくテレビ観てました。 あれ見てると半永久的に不毛の大地??思いますね。 ま、植物は突然変異出てるみたいっすけどね( ̄▽ ̄;) ワクチンも政治も、もう色々カオス。。

画像
2

マライアキャリーのwithout youは教えてたかな?

2人がナイス!しています

お疲れさまです!! 教えて頂いております! 最近は、ナレーションと長渕を聴いたりで マライアは、聴いておりませんでした(^^;