回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/16 23:15

33回答

宮脇咲良って整形なんですか?

女性アイドル3,665閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

8

整形してないってコメントしてる方いますが、どうしたらそういうコメントができるのか不思議、、、。 私は昔、リアルタイムでこの子をテレビ番組で見ましたが失礼ながら、この程度でもアイドルになれるんだと驚きました。 その後、パタッと見なくなり ある日突然、韓国のアイドルグループが出てるのを普通に見てましたがテロップの名前に驚きました。 えっ?えっ?私が以前みた子とは別人なのかなと検索したら同一人物、、、 明らかに顔、違うし。 全くの別人、どうせなら名前も源氏名にでもして誤魔化せばいいのにと思いました。 親御さんは我が子の顔が全くの別人になっても何とも思わないのかな? アイドルにしてるくらいだから仕方ないと思ってるんですかね〜。

8人がナイス!しています

8

メイクとかヘアスタイルとかで印象はだいぶ違って見える事もありますが、このようにHKTデビュー当時とIZ*ONEデビュー当時を同じ角度、同じ表情で比べてみて頂けば、答えは自ずと分かると思います。

画像

8人がナイス!しています

4

整形はしてないと思います(本人の口から公表しない限りわからないですが) 特にIZ*ONEの活動で韓国に行ってからものすごく垢抜けたと思います。痩せたのもあるし、髪色やメイクでかなり昔とは違った顔つきになったと思います。

4人がナイス!しています