ID非公開

2021/5/17 7:20

1515回答

東大だろうと京大でもfxに失敗しまくる原因はなんですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(14件)

0

今まで挫折を経験したことがなく、プライドが高いから敗北を認めたくない。ロスカットできない。結果、底なし沼にハマるのです。

0

期待値的な考え方を戦略に落とし込めてない 待てない我慢できない感情をコントロールできてない 未来を読もうと無駄な努力をしている いろいろです 東大京大出てもトレード負け続ける人間もいるし、資産を築いてる人間も結構います ただ東大京大出てトレーダーやってるやつは少し肩身が狭いというか社会不適合者の自覚がある人間が多いのでトレードで儲けてるのをトレーダー以外には話さない人が多いように思います

2

>東大だろうと京大でもfxに失敗しまくる原因はなんですか? 「難関大学の入学試験で合格点を取る」のと、「FXで安定して利益を上げる」のとでは、必要とされる能力がまったく違うからでしょうね。 能力の観点から言うと、「ペーパーテストで高得点を取れる人」より、「一輪車を上手に乗りこなせる人」のほうが、FXでは成功しやすいかもしれません。 もちろん、客観的な試験をしたうえで言っているわけではなく、あくまで私の「想像」ですが。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

東大や京大卒が何でもできるウルトラマンだと思うのは買い被りです 彼らは試験に出る事しか勉強していないカタワものです