ID非公開

2021/5/17 10:37

33回答

衣類乾燥除湿機について教えてください。 近畿地方一人暮らし、洗濯は毎日しています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂いてありがとうございます! 冬場は除湿機を使わずにエアコンをつけて加湿も兼ねることにします。 除湿能力のことも、とても参考になりました。 お勧めして頂いたどちらかで検討したいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:5/17 22:36

その他の回答(2件)

0

コンプ式、大容量タンク、湿度センサー、オートスイング付きのものがいいです。少々根が張りますが、10年でも20年でも使えますのでいいもの買って下さい。