ID非公開

2021/5/17 12:27

22回答

近鉄電車において、大阪上本町駅から布施駅までのICOCAの定期を所有している場合、

鉄道、列車、駅 | 交通、運転マナー28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ICOCAではなく、磁気定期券なら赤色の自動改札機に2枚とも投入すれば出られるんだけどね。別に近鉄に限ったことではないけど、回数券やその他紙きっぷとICカードとの併用というものをそもそもシステム設計に反映していないから、相性最悪なんだよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に正しい情報を教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:5/17 16:42

その他の回答(1件)

0

布施で一度改札口を出入りしてください。 近鉄のIC乗車券利用規程第14条9項では「他の乗車券で入場しIC乗車券で出場することはできない」とされています。 大阪上本町の有人改札で処理を拒まれても文句を言えません。

ID非公開

質問者2021/5/17 16:41

やーだね! 文句言いまーす!