新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

わざと嫉妬させようとする男について。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ほんっとにめんどくさいですよね!!! でもこのイライラした気持ちを共感して頂ける方がいて 少しラクになりました、ありがとうございます…(;_;) やはり、一度彼にまじで無理なことを伝えなくてはいけませんね。 それでも改善が見られないようなら別れようと思います!

その他の回答(3件)

1

長文での投稿、さぞお疲れになられたことでしょう。 お察しいたします。 まあ、そう怒らずに 気分を変えてみては如何ですか? 好きなもの食べたり 好きな音楽を聴いたり ほんとにウザくなったのなら 相手に直接言ってみたらどうでしょう。

1人がナイス!しています

1

遠距離でそれはかなりめんどくさいですね(ごめんなさい)。 近くにいてすぐに会えるなら、さっきはゴメンねってすぐに仲直りできますが、遠距離ではそれが出来ないから、ストレスたまりそう。 次言ったらもう無視でよくないですか? 遠くで顔も見てないのに、スネてんの?とか言われたら、私だったら大激怒だな。 スネてんのちゃう、その言い方にイラついてんねん! ってなるし、 なんで、そんな怒ってんねん て言われたら、 そーゆーとこっ!そゆとこが嫌やねんっ! ってなっちゃう。 思いの丈を全部言って、それでもまだ頭にお花が咲いてたら別れてもいいですよ。

1人がナイス!しています

そうですね、私もそろそろ我慢の限界なので 次言って来たら無視することにします。 それでもまだ言って来たらキレたることにしました!!笑 心強いご回答ありがとうございました(#^.^#)

2

自分への気持ちを嫉妬させて実感したいのでしょうか? 別れた方がいいです。 読んでるだけで面倒臭いかまってちゃんな感じがします。

2人がナイス!しています

自分への気持ちを実感したいって思う前に、 わざと嫉妬させるようなめんどくさいことをして 自分への気持ちが冷めてしまうんじゃないか、 って彼には考えてみてほしいもんです。 めんどくさいですよね、 私も書いてるだけで本当にイライラしました…笑 やっぱり前向き別れることを検討した方が良さそうですね。