最近ジャニーズを推し始めたのですが、ライブで多くの公演に入っている人をSNSで見かけます。あれって何か裏があるのでしょうか、、?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。複数名義や、高額転売は、ルール違反ですし、学生でお金をかけられないので手をださないようにしたいと思います。 同行者として申し込むのは良さそうですね。簡単にできそうですし、やってみたいと思います! 当選確率アップの方法完全に詐欺ですね(;´・ω・)考えれば誰でも分かるようなことをお金を取って教えてるわけですね。気を付けます。

その他の回答(4件)

1

あらゆる友達を金でつる。 積んで譲渡を勝ち取る。 コネをつかう。 ほぼ犯罪の手段をつかう。

1

当選落選は基本運です。 全滅も、同じ名義で2公演当選の経験もあります。動員数がでかい会場なら当選しやすいだけです。 複数公演に入るために、知り合いと一緒に申し込んでお互い同行するとか、必要以上に申込んで(例えば2人で行くけど4枚申込むなど)、当選したら余ったチケットを他の人と交換同行するなとはよくある。 当選確率アップの方法は、詐欺だと思ってください。

ありがとうございます。同じ名義で2公演当選することもあるのですね!すごいです( ゚Д゚) なるほど。同行制度を使うわけですね。 当選確率アップに騙されないようにします。

1

複数回当たるのはジャニーズ推してる人や推してない人にこの会場応募してほしい!とかって頼んでいたりするからだと思います。 よく見るか分かりませんが、讓渡ツイートで重複したので〜とか上記になると思います 当選確率アップ方法も、そんなので当たるなら苦労しないわ!と買わずに無視してます その人がそれでたまたま当選しただけで、自分も当選するか分からないし

ありがとうございます。譲渡ツイートよく見るので、どういうこと?って思っていたので分かって良かったです。 確かに当選確率アップ方法のようなもので当たるなら苦労しないですよね(笑)無視しておきます。

1

高額でチケットを購入したり、複数名義で当てたりしています。当選確率アップについては嘘なので絶対買わないでください。当たるときは当たるし外れるときは外れます。