付き合って3ヶ月の彼と初喧嘩し、音信不通で不安です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

全く同感です。 実は先程別れようと言われてしまいました。 もうほんとに、就活もあり嫌なことばかりで落ち込んじゃいます(笑) 回答くださったみなさん、ありがとうございました。

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

あんたの胃袋がギャル曽根かもえあず並だったら良かったのにね

0

貴方の彼氏なんだから空いてそうな時間に電話かけるよって既読つかなくてもいきなり電話かけて自分が思ってることを伝えてもいいと思いますよ

0

貴女にとってはその喧嘩の内容は 些細なことでも彼にとっては些細 なことではなかったのですよ。 私の親友で束縛されたいって子が いますが、私には全く理解出来ない。 これと同じで、人によって感覚が ほんとに違うということです。 一週間無視しているのは二つ理由 があるかと思います。 貴女も書いてあるように冷めてし まって自然消滅を狙っている。 もう一つは少し意地になっている。 私はこのどちらかだと思いますね。 貴女がほんとに別れたいと思って いるのであれば別れを切り出して もいいと思いますよ! しかし心のどこかで引き止めてほ しいと思うなら言わない方がいいです。

きっと私が思っている以上に彼は怒ってるのですね…。家にお互いの荷物があるので自然消滅は考えにくいです。 意地になっているのであれば、3日前に私から歩み寄るラインを送ってるのでそれで許してくれてもいいのに(TT) これ以上送ってもしつこいでしょうし…本当は早く仲直りしたいです。

0

そもそも料理を振る舞ってくれる話は聞いていたんですか?

はい。でもお腹が空きすぎていてつい…。彼もつまんでいたので、調子に乗って食べすぎました。 ちなみにいつも彼が料理、私が皿洗いの担当で、その日もお皿はしっかり洗いました。毎度作ってくれることに感謝し、たくさん美味しいありがとうと伝えています。

0

喧嘩の詳細が知りたいところ 彼女側に原因があるのなら冷められたのかもしれませんね

彼がせっかく料理を作ってくれていたのですが、お菓子をつまんでいたらお腹いっぱいになってしまったことがきっかけだったと思います(^_^;)謝ったのですが彼の変わらない態度に私もテンションが下がってしまい、お互いどんどん積み重なっていったような形です。泣 私も引きずりすぎたことを反省しましたが、彼にも非があると思います。私の態度も悪かったのは確かですが、冷められるほどではないのかな…?と。まず話し合いにもなっていないのですが…