マケプレお急ぎ便は置き配可能でしょうか?

補足

すみません、大型家具と書きましたが、ゲーミングチェアになります。

Amazon | 郵便、宅配43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ゲーミングチェアであれば大型とは言えないので、「置き配」がっ設定されていれば置き配になるかと思います。 ただ先にも記載しましたが、Amazonの自社便(ADP)の配送でないばあい、置き配はしないと思います。 例えば大手配送会社三社はいずれも(荷物の大きさ云々に関わりなく)置き配には対応していません。 ※ヤマト運輸は条件次第で置き配出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!安心しました! もし置き配がダメだった場合は配送業者さんには申し訳ないですが持ち帰ったあとに再配達依頼します。

お礼日時:5/17 19:39

その他の回答(1件)

0

一軒家ですか?マンションですか? パソコンで 配達業者の皆様へ お手数をお掛け致しますが置き配を何卒お願い致します。 ってデカ字の張り紙を作成して玄関前に貼っておけばいいです。