現在、マウンテンバイクに乗っているのですがすぐにパンクしてしまいます。

ベストアンサー

0

空気は圧計って定期的に入れています。 舗装路ですね。特に段差に向かって走っているという訳では無いです。 あと、後ろのタイヤ(チューブ)だけパンクしてしまいます。前のタイヤは何ヶ月ももっています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:5/18 14:11

その他の回答(4件)

0

パンクの修理を自分でやれば 原因を想像できる人も居る 漫然とパッチ張りしない事です

0

ホイールとチューブの付け根が擦れてパンクした事は太いタイヤにしていた時はありました!まあ後は毎日走っている場所にパンクしやすい金属片などが落ちていたりします!

0

パンクの原因によると思います。 どのようにパンクしたのかわからないと対策のしようがありません